サムネイル公演に入るまで死ねない

f:id:hs1b:20170717184910p:image

まこちゃんマジでこの衣装似合うよね、ポンポンイヤリングとかリボンのカチューシャとか、まこちゃんのリア充っぽさ(笑)がマッチしてるんだと思う。竹下通りとかいそうだし。

 

f:id:hs1b:20170717185028p:image 

あと込山さん髪型すごくかわいい!!落ち着いててやさしい、彼女の本当の人柄が滲み出てると思った。 

 

生誕祭公演だからまこちゃんがよく抜かれるんだけど、すごく楽しそうできらきらしてた。スキャンダル後のアイドルが「歌って踊るのが大好きです!」って言ってるの聞くと(いやジャニーズと遊ぶほうが好きだろ)って思っちゃう意地悪なオタクだけど、でもまこちゃんのダンスや表情を見てるとやっぱりほんとに好きなんだろうなあって思う。青くさいロックのラップすごい真子ちゃんの声する、まだまだまだもっとやれんじゃね?のじゃね?のとことか(笑)

 

 

 f:id:hs1b:20170721080745j:image

↑ひび割れた鏡のスカートなんの柄なんだろうって思って調べてみたけどあんまり良く分からなかった。

 

 

f:id:hs1b:20170721122625p:image

で、ななちゃんはどうしてそんなちっちゃな子供みたいな無防備な顔をするの。彩希ちゃんが曲に寄り添うタイプだとしたら奈々ちゃんは曲に丸ごと浸かっちゃうタイプだと思う。 それはもちろんすごい武器だけど、心をすり減らしちゃったりしないのかなぁってときどき心配になります。

f:id:hs1b:20170722230728p:image

f:id:hs1b:20170722230748p:image

この手前から奥へピントが合っていくカメラワーク素敵。

 

 

君はメロディー、もともと顔ぶれが豪華なのもあってグランドフィナーレ感がすごくてわくわくする!

 

f:id:hs1b:20170722230910p:image

f:id:hs1b:20170722230923p:image 

f:id:hs1b:20170729153733p:image 

f:id:hs1b:20170729153758p:image

ゆいはん好きだ〜(;;)。ときめきが連打されて苦しい。

 

f:id:hs1b:20170729154102p:image

f:id:hs1b:20170729154248p:image

f:id:hs1b:20170729154315p:image

なまこ。まこちゃんがなあちゃんの腰に手を回してるのわりとよく見るしまこちゃんはお姉ちゃんよねやっぱり。

この2人がクラスメイトだったら、「また奈々がなんか言ってるよ(笑)うるせー(笑)」って絶対合わなそうなのに、同期ってやっぱりすごいなぁと思う。お互いのこと大事に思ってるの伝わってくるもん。

 

 

あと柏木由紀さん、面白くてMC回すのも上手で背筋が伸びていて立ち居振る舞いが綺麗で、好きになる理由がわかったし、既に結構傾いている。峯岸さんもそうだけど長くやってる人しか身につけられない実力にきゅんとしちゃう。

 

 

DMM楽しいな〜。契約更新するか気になったのをその都度買うか迷い中。Team8とか研究生のは観てないから実質今月ちゃんと観たのなんか4個くらいしかないんだけど、でもこれはどんな感じかな〜ってちょっとずつ色々齧れたから月額にして正解だったと思う。

 

AKBのオタク、1ヶ月やってみたけど、たのしい〜!