神曲縛り公演

ひととおりDMMで観た。

 

セットリストはあんまり好きじゃないかもしれない。メンバーもあんまり馴染みがない子が多いし。make noiseは確かにミネルヴァだと一二を争うくらい好きだけど、でもあれはキラキラなアイドル曲で固めた中にあるから痺れるわけで、立て続けに見せられても消化しきれなかった( °° )

でも大声ダイヤモンドは劇場で観たいな〜!

 

それから、やっぱりなあちゃんは努力の人だって分かった。努力で才能を追い抜いていく人だ。

 

まこちゃんが途中でバテてたのわらっちゃったし、あと横山結衣ちゃんのパフォーマンスがすごく素敵だった。訛ってて小柄でつるんてしててぴかぴかしてて、本当にかわいい。なのに陶酔した顔でびしびし踊っていてどきどきした。AKBINGOのダンスロワイヤルも見たけどすごい。

あとUZAのアレンジの話でめちゃめちゃ訛っててオタクから笑いが起きたとき「どうしたんですかここ笑うとこじゃないですよ」って真面目な顔して言うから可笑しかった。Team8公演出るなら見に行きたいな。

 

そしてゆいはんさんがただもうひたすらに好きだった…!エロかった…!!!私服衣装もダントツで好き。品があるのにエロい女の子、最高だ。大好き。

月と水鏡とっても好きで生で観たいと思ってたからMT女性限定公演うれしい、当たりますように(TT)ゆいはん出てくれますように(TT)