暇さえあればAKBINGOを観ている

f:id:hs1b:20170731162756p:image

 

 f:id:hs1b:20170731162834p:image

 

f:id:hs1b:20170731162905p:image 

 

f:id:hs1b:20170731162925p:image

 

f:id:hs1b:20170731162947p:image

 

可愛すぎてこれで16歳とか嘘でしょ?最後の2枚なんて知らない人が見たら5歳児抱っこしてるように見えるもん。

 

もちろん頭が小さいのもあるけど、髪の毛もちっちゃい子みたいだよね。茶色く透けてて柔らかそうで、指に絡めてみたくなるような。

 

あと岡田奈々さんの顔!岡田パパ!

やっぱり体幹ちゃんとしてるんだなあと思った。レッスン真面目に頑張ってる証拠だ。

 

f:id:hs1b:20170731165645j:image

 

f:id:hs1b:20170731165648j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人、ひーわたんが“ななさん”って呼んでるのもかわいい。劇場公演でも思ったけどひーわたんって落ち着いてて礼儀正しくて気の利く大人の女の子だと思う。すき。